名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気になったものを

ソニー、16GBフラッシュメモリ採用の「VAIO type U」<ゼロスピンドル>モデル ドコモ、防水機能のFOMA「SO902iWP+」30日発売 http://promotion.live.jp/messenger/mobile.htm BumpTop Prototype:やりすぎな3Dデスクトップデモ - Engadget 日本版 レポート終…

リバーズエンド

まぁ、試験期間中にふらっと中古屋に立ち寄って買った小説です。 半月の世界の描き方が好きだったんで、同じ作家さんの本を購入してみたわけですが。 結果からいえば面白かった。一巻完結前提で買って読んで見たんですが一応、話が通じる程度で終わります。 …

久々の

別に、書くことは色々あったりするんですけど、書く気力が無いような現状。 もう試験散々、英語とか国語とか見るに耐えない... 専門教科も1つ落としたし orz んでPS2を買いました、よりによって75000。まぁ良いのですがね、暇を見て面白いことをして行きた…

テスト終わったー

いろんな意味でテストが終わったのでゲームをやろうかと とりあえず、MGSTSをやろうかと思ったんですが、ソフトが無い... うぅぅ、PS2とMGS3を衝動買いしそうです

E2cの修理とか

E2cの被覆が切れたのでヨドバシに電話してみた。 とりあえず、保証書と一緒にもってこいとのこと、明日もまたヨドバシ行くのか... 無償修理になると良いなぁ... テストはダメだ、電磁気学とか回路とかもう勘弁 orz

ケツイクリアー

STG

KRO:1億1612万7876点でした。 点数的にもうちょいで裏だけど、残機とボムの使用回数見るともう少しで表って感じ。 あぁ、一年ぐらいやってたかなぁ... やっとクリアできたけど、これからが勝負なんだろうなぁ 寝る、今日から試験。もうだめだ。

テスト問題解ける気がしねぇ... orz

私用メモ

友人用にバケツ杏仁の記事を引っ張り出しておきます。別に友人専用って訳でないんで馬鹿っぷりを見ていただけると幸い。 まぁ、要約すると、バケツプリンの杏仁豆腐バージョンを作りましたよってことなんですけどね。 Powered by Electricity No.01:バケツ…

トリガーハート・エグゼリカとその他の愉快なSTGたち

STG

トリガーハート・エグゼリカが一日に入るという情報を聞いたのでプレイしにいってきました。 とりあえず、やった感想としては、アンカーシュートがし辛いですはい。 慣れるまでに時間は掛かりそうだけど、ぐるぐる回して投げるのは非常に面白いです。 それに…