名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウンロードサービスとエスプガルーダ...

25日に配信されたエスプガルーダですが50x系のみのサポートで Caveさんに90x系での対応は?とメールを送ったところ次のような返答が。 日頃はご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 誠に申し訳ありません、エスプガルーダ前後編の900系端末への対応予定は…

無線LAN...

どうやら、学校に無線LANが一斉導入されるらしい、と聞いた。 確かにアクセスポイントありました。ばっふぁろーのAirStationProだそうで。 使う人いるのかな〜?ドコモ、迷惑メール対策でFOMAのSMS送信数を1日200通未満に たしか、FOMAじゃない場合、テレビ…

カードe+...

ロジテック、携帯用アダプタ付きのBluetoothヘッドセット こういうの、絶対に必要ないけど欲しいとか思ってしまう。 そういえばカードe+を吸い出してあった。 meetさんがNin1を吸い出してるので微妙に便乗(笑) bit.com (ドメインはとりますた) F2A-ULしか…

ゲーセン横丁...

ゲーセン横丁で魚ポコDXが配信された。 本当は昨日、21日の配信予定だったけど、今日の昼ごろになったっぽい。ネット対戦機能はどうなったんだ?・・・ 消えた?・・・魚ポコ2の方がよさげだなぁ。 携帯で改札を通れる「モバイルSuica」、2006年1月にスター…

適当に...

とりあえずテスト ソニー、MP3データを再生できる電子辞書2機種 音楽を聴きつつ、「そのイヤホンは何だ!」と問いただされたら「発音を聞いてました!」と。 英語でしか通用しない言い訳だなぁ。 ドコモ九州、FOMAでロケット打上げの模様をライブ中継 うーん…