名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

ゲーセン横丁...

ゲーセン横丁で魚ポコDXが配信された。
本当は昨日、21日の配信予定だったけど、今日の昼ごろになったっぽい。

ネット対戦機能はどうなったんだ?・・・
消えた?・・・

魚ポコ2の方がよさげだなぁ。


携帯で改札を通れる「モバイルSuica」、2006年1月にスタート

とうとうSuicaが使えるように、といっても来年の話ですが。
ただ、auの人は、これのためだけにDocomoなんかにしたりはしないと思いますなぁ。


触れるだけで高速通信・ NTTが開発 | スラド
MGSみたいに、ドアに近づくだけでプシューとか。現実味を帯びてきました。
え?近づくだけで開くのは自動ドアだって?・・・。
Redですが、温かみがあると言う意味とBluetoothに対抗と言う意味があるんだそうです。