名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特ダネ三面キャプターズ

今日発売だって事を忘れてたよ... しかし買ってきたー!、地元本屋で最後の一つだった ずっと高二(幸)のフレーズに感動を覚えつつ、そしてその後ろに書いてあるネタの数々のそのなんと素晴らしい事 んで中身を見ると快調な四コマが... うーん、このノリは好…

他愛も無いこと、散文

Back to the Future™ | The Official Site バックトゥザフューチャー、デロリアンのコンソールに付いてる三つの日時の意味がようやく判ったw 左から、目標時間、現在時間、出発時間なのかっ! いいなぁ、コンソール欲しいなぁ、作ろうかなぁ そういえば、土…

MP3プレーヤーが来た

毎度おなじみ、PCを背景に一枚。右側のは10月末に買った観葉植物です。 機能的な面を言えば前に使っていた390と大差ない気がする、時計がついてるっぽいけどあまり使わないかなぁ とりあえず、容量が大きくなって、入れられる曲が多くなったってぐらいですか…

またまたエスプガルーダII

STG

今日こそちゃんとした設定で一周しました(笑) 最終スコアは256200301点、スコアネームがKRRになってるのはご愛嬌w ラスボスは二機あれば倒せるんですが、一面で死んだり、ウェッハで死んだりイージーミスが目立ちました。

エスプガルーダII

STG

とりあえずALLしました、2000万エブリエクステンドですがw でも、実質ラスボスに三機ありゃ倒せるってことがわかったので満足かな 問題はケツイ、稼ぎに回ると縦穴前で殺される... ボムを使わないのが原因かなぁ... あと、斑鳩をやってみたりもしましたね。…

MP3プレーヤーがぶっ壊れ

むあ、MP3プレーヤー、iFP-390が壊れた... 中を開けて見てみると、スイッチが基盤から剥がれてた。暇があったら直すかなぁ... ちょうど良い機会なので買い替えを検討してみることに。 ・OGGが聞けること ・単三電池であること(先日買ったeneloopが無駄にな…

DS新展開?、それとレボリューション

試験勉強という喧騒から離れ、ネットの海へ。そしたら素敵な記事がちらほらと。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060215/nin1.htm ITmedia +D GamesFƒjƒ“ƒeƒ“ƒh[DSAV“WŠJ\\ƒuƒ‰ƒEƒU‚⃏ƒ“ƒZƒO•ú‘—‚ɑΉž 任天堂、ニンテンドーDS向けATOK搭…

えいご漬けと買い物レポート

試験前になると無性にお金を使いたくなる人間なので、買い物へ。 んでえいご漬け、買ってきました。試験対策ですよ?(ぉ 学習形態としてはディクテーションを取ってます。聞いたら書く、判らなかったらまた聞いて。 うちの学校の英語もこんなんですのであま…

本当に雑記

http://kurokumo.sakura.ne.jp/f2a.html とりあえずアップ、なぜ今更F2AUltraなの?とか聞かないで... 本当にとりあえずなので内容はチープです、ってかチープすぎです。 最近すっごく胃が痛いです... うぅ こんなんで試験乗り切れるんだろうか

MoonShell0.992 test4

NDS

http://mdxonline.dyndns.org/ DPGの音声部にMP2が使えるようになったのと、画像の最大縮小率の向上などだそうです。 MoonShellのNSF、SPC再生機能には非常にお世話になってます(笑)

火事だよ

アホすぎる… 火災報知器が鳴るも、誤報の知らせがそのループが十回以上 しまいには出火場所が変わる始末…どうなってんだ○| ̄|_

風邪引き

風邪を引きました... 何年ぶりだろう。とは言っても寝込みもしない、軽いものですが。 喉が非常に痛くまた、14時間ぐらいぶっ続けで寝てたら頭がパーになる始末...うぅ... もう寝よう...