名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

他愛も無いこと、散文

Back to the Future™ | The Official Site
バックトゥザフューチャー、デロリアンのコンソールに付いてる三つの日時の意味がようやく判ったw
左から、目標時間、現在時間、出発時間なのかっ! いいなぁ、コンソール欲しいなぁ、作ろうかなぁ



そういえば、土日、Torで遊んでみた。
むむ、こりゃおもろい、Tor内で提供されるドメインネームもあって面白そうだ。
Tor -> Alpha2とかTor -> Winny2BBSとかもできるのかねぇ、少し見てみるか。


テーブルヤシ-[移転連絡」
テーブルヤシが育ってきたのでどうにかしようかなぁと検討中


あー、本が読みたい。試験期間中は行動が制限されるから嫌だ...
まぁ勉強しなきゃいい話なんですけどね、単位取れないと上がれないし、ダブるのは嫌だしなぁ... うぅぅ