名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エースコンバット

4,5,0とクリアしてみたり、X-02とかFALKENで遊んでみた。 X-02の機動性には吹いたとしか言いようがないし、低速域での可変翼とかかっこいいです。 XLAAもTLSより使いやすいかな?... 場合によるけど。で、FALKEN買ってみたのですが、TLSは敵機に対しては使い…

眠れない。

何だかんだ言っても、他人に信用されて、何か重要な事を話されるのは良いんだが その話が自分自身を傷つけるようなら聞かなきゃ良かったって後悔する。んで後悔しても後の祭りな事が非常に多い。 俺の知り合いにも死にたい死にたい言ってる奴は居るけど、そ…

コメント返信

ずいぶんと放置するのは良くないんで返信 コメント欄に直接書くと長文がかけないんでこっちで返信する事にしようかな# meetさん DS-HMD1...というとHi-MDドライブでしたっけ 確かこの前1万ぐらいで売ってた様な気がします。 MOの方は使ったこと無いですなぁ…

TTS復活と雑記

Tittle-Tattle swop 復活、だそうです。一番良く見てたニュースサイトなんで嬉しいですね。 PCI-Express接続のCellアクセラレーターボード発表 | スラド Cellのアクセラレーターボード、消費電力が怖そうですが... そういえば、GPUで汎用計算とかどうなった…