名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

コメント返信

ずいぶんと放置するのは良くないんで返信
コメント欄に直接書くと長文がかけないんでこっちで返信する事にしようかな

# meetさん
DS-HMD1...というとHi-MDドライブでしたっけ
確かこの前1万ぐらいで売ってた様な気がします。
MOの方は使ったこと無いですなぁ、高速なリムーバブルメディアが欲しいところ

# fuyusameさん
くずきりのくずってのは葛粉とか葛湯の葛じゃないんですか
たしか根っこだったと思うけど>葛
海の藻屑の屑とか、この世の屑の屑じゃないのだよ

# gaisiさん
あぁ、待ってますとも、部員一同心からお待ちしておりますご主人様ってな
更新頻度はお察し下さい