名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

TTS復活と雑記

Tittle-Tattle swop
復活、だそうです。一番良く見てたニュースサイトなんで嬉しいですね。


PCI-Express接続のCellアクセラレーターボード発表 | スラド
Cellのアクセラレーターボード、消費電力が怖そうですが...
そういえば、GPUで汎用計算とかどうなったのかなぁ D3D10からとか聞きますが
そのころにはCore2Duo積んだマシンとか一般的になってるのかなぁ
CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '06/7 第5週)
どちらにせよ、ノート売り払ってPC買い換えたいかも


シャープ、電子辞書「Papyrus」に高校生向けモデル
いや、ドイツ語辞典が入ってるのが欲しいです
紙の辞書は必要な単語調べてる途中に他の知ってる単語とか見れてこれはこれで面白いんですが
やはり重い、そして簡易和独しかない
英語の教授が言ってたな、「電子辞書を使わないのは武器無しで魔物に戦いを挑むのと一緒」とかなんとか


改札を通って発電しよう? | スラド
設置するのはいいけど、どこぞの風車みたいに動かなかったり
そもそもイニシャル+ランニングコスト<売電やら電力減らした分のお金じゃなかったら導入しないよね...



一日12時間とか寝ております、でも眠い、寝すぎか。今日は水泳でも行って来よう。