名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ScientificLinuxを入れてみる。

PC

ヒマなんで面白そうなモノ見つけたのでX200sにいれてみる。 ちなみに今日のデバイス工学の試験は予想よりかはマシだった、明日は微分方程式かーInstallationScientificLinuxFAQs - 2ch-Linux-Beginners - アットウィキ LiveCD版ひっぱってきてUnetbootin使っ…

生徒会の七光とか読んだり

とりあえず生徒会シリーズは出た日に買うのが流儀なんで・・・ とうとう飛鳥の立ち絵が出ましたね。ヒャッホイ! 幼馴染ヒャッホイだぜ!・・・ ・・・ まぁおいといて。 話し的には杉崎の目標であるハーレムが真向に否定されるお話。 確かに、全員を幸せにするのって…

Steins;Gateとか、サントラとか?・・・

結構前の話になりますが、Steins;Gateやってました。 結構この手のゲームはやってますがやはり各地で絶賛されるだけあって最高の出来でした。 個人的にBackTotheFutureが大好き、というかああ行った時間がどうのこうのとかいうが大好きなんでねぇ・・・ 開始…