名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

生徒会の七光とか読んだり

とりあえず生徒会シリーズは出た日に買うのが流儀なんで・・・
とうとう飛鳥の立ち絵が出ましたね。ヒャッホイ! 幼馴染ヒャッホイだぜ!・・・
・・・ まぁおいといて。
話し的には杉崎の目標であるハーレムが真向に否定されるお話。
確かに、全員を幸せにするのって無理だよねってお話。
最後の飛鳥のセリフが一番印象的でした。うーむ・・・。

とまぁこんな感じで本の記録とか書いちゃったりしてblog更新したことにする。
Twitterにはいろいろ書くけどなぁ・・・ オートポスト復活したいけど見た目でズラズラーっていうのをやめたいなぁ