名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

んでまたSony VAIO TypeS VGN-S92PS/S のお話。
先日見事にサポセン行きとなりましたコイツですが帰ってきました。
で、故障箇所は発見されずに戻ってきたっぽいです。

えぇ、見事にそのまま返されました。不具合もそのままに orz
なんと文句を言ってやろうか判りません...

追記:とりあえずリカバリ。微妙すこし頬っておく...
   前回はリカバリしても、BIOS初期化してもだめだったので挙動としてはよい感じかも。

とりあえず東方永夜抄、クリアしてみた。
バックライトは消えず、他にも目だった点はなし。直った?...
   
またまた追記予定...