名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

本色々...

http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/new/next.php#8

絶望系 閉じられた世界
著/ 谷川流 イラスト/ G・むにょ
この世には、うんざりすることが多すぎる。
 たとえば、八月なのにやたらに涼しいとか。
 呼んだ覚えのない者たちが突然部屋にやってきたりとか。
 その連中が何を言っても出て行こうとしないこととか。
 あるいは、幼い頃から知っている馴染みの少女が連続殺人犯だったりとか。

──そんなわけで、「杵築」が送る異常で不思議な七日間の物語が始まる……。
 鬼才が贈る実験作、解禁!

来月か... 絶望系でブラック、んー、読みたい。幼馴染が連続殺人犯とか楽しそうだな

ハルヒの新刊は読み中... 毎度のこと、谷川流氏の持ちネタとボキャブラリの多さは凄いと思う


購入物:小説 エマ 一巻 − なんだか、ブリティッシュな生活に憧れた、とかは多分嘘。