名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

ミュージックバトン

panyawoさんからバトンが回ってきたので書いてみます

☆Total volume of music files on my computer:
(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
4Gぐらい、ほとんどOGGで圧縮してます


☆Song playing right now:
 (今聞いている曲)
Kb起動してみたら、「ゴーファーの野望 EPISODEII - We Fllowed The Sun」と出た
個人的に3は激ムズだと思う、っつーか横は苦手。今度携帯でやってみるかなぁ


☆The last CD I bought:
 (最後に買ったCD)
上海アリス幻樂団夢違科学世紀...かな。 
七ヶ月も買ってないのか、なんか買おう


☆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
むー 決まらん。
保留で、思いついたら追記します


☆Five people to whom I'm passing the baton
五人か、
回す人居ないなぁ。 とりあえず見てると思われる某BlueSkyの管理人さんとか
ココツボの人、見てたらお願いします...      むぅ、適当だw



これでも悩んで書いたつもり...