名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

メモとかメモとかメモとか、またの名を雑記と言ふ

スグリ
ストーリーが良いなーとか思いつつ体験版をDL
難しい... 難しすぎます...  コツをつかむまでが大変そう

昔、RAY-KUDRYAVKAの無印をやったことがあって楽しいなーとか思いつつ記憶の底に忘れ去られてた
んで、おととい辺りXを偶然発見。Xは攻撃方法が多彩で面白いです
クドリャフカって何かなーとか考えてたらあの犬のことではないですか
それで設定がああなってるのか...  深いなぁ...


http://www.nintendo.co.jp/n08/valueselection/index.htmlBen雑記より
OK、MOTHER1+2は買い


えいご漬け
学校でも、コンピューターを用いた英語学習ってのがあるんですが、
見た感じ、それをタッチパネルやマイクなどを用いてもう一段階進めた感じかも
とりあえず欲しい。


今日の買い物:CD-R25枚、500円 ヨドバシにて  安い、安すぎる ちなみに日本製らしい