名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

ニュースとか

地球観測衛星「だいち」打ち上げ成功 | スラド
日本のマスコミは失敗すると記事にして、成功すると記事にしない傾向があるような気がします。
次に打ち上げ予定のMTSAT-IIやらはやぶさの帰還も上手く行くと良いですね。

「ピンクスゥイーツ〜鋳薔薇それから〜」ロケテスト実施!!
マジでこのタイトルで行くんですかCAVEさん。だってピンクスゥイーツですよピンクス(ry

ソニー、1.69kgのCore Duo搭載ノート「VAIO type S(SZ)」
くぁぁ... 良いなぁ...  今のマシンも不調ですし... むむぅ



タンブラーを購入。なぜか紅茶用。
この前買った耐熱ティーポットと組み合わせると素敵な紅茶ライフが目の前に。
両方とも洗うのがめんどくさかったりしますけどね...