名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

ちょいちょい

休みに入ってから更新頻度が落ちてますが生きてます、いたって正常です。


いつものメモ代わりの雑記をば
でもメモはメモで別のところに欲しいよな... いいツールがあるかもしれないから探してこよう
http://www.houko.com/00/01/S25/118.HTM#s1
http://microdreamstudio.net/
CSSをもっといじる


昨日は春の彼岸でしたので、久々に親戚の家へ行くことにしたり
同じ市なのにここまで風景が違うとは驚きです、梅が綺麗だー
写真は寝てからあっぷしますかね...  眠い。

あっぷ:ばかにでかいよー
http://kurokumo.sakura.ne.jp/ume.JPG
どうでもいいこと書くよー


どうも年を重ねるごとに、死に対する恐怖って薄れていくもんなんだろうか。
先は死ぬのみだー、とか死は万物に大して平等だー とかじゃないけど
どうも年を召した方々が話す内容はソレに近いものがあると感じる。
お墓の前に立って、お花をあげたり、線香に火を着けてあげたり、水をかけたり。
自分がどのようなカタチであれ、このような状態になることが信じられない。

死を恐怖しても死ぬ瞬間のその微小時間後は意識と言うか自分の存在が無くなっているのだから...
やっぱり信じられん、ってか別に今考える必要のあることじゃないよな。
ってかいつもこんなこと考えてたりもするよー、だから必要なことも考えられない。