名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

液晶が届いた

まず、何はともあれデカい。13.3インチを使ってた俺にとっては大きすぎるようです...
そして眼が痛い。コントラスト強すぎ明るすぎ。ここらは設定しだいですかねぇ...
OSDロックが解除できねーって思ったけど、五秒以上位長押しで解除でした、長すぎます。

取りあえず東方をやってみた。ゲームパッドが無いのでキーボードで。
永Ex57%ぐらいで死にました... まぁこれは私の腕が問題ですが...
弾の残像(この場合は御札弾)が少し気になりましたがプレイにはそれほど支障の無いレベルかと
やはり大きいと弾もよけやすくなりますねぇ