名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

体調不良

どうも熱が出てるのか嫌な汗を掻く。頭痛も酷い。
ってなわけで、devkitARMとか諸々を入れてみることに。
とりあえず参考にしたところは、
http://www.helloworld.jp/~duke/nintendo_ds/
「Hello World!」NDSプログラミングの基礎の基礎(1) - ★ かびばぁのチョットいっぷく ★
あたりです。
なんかインストーラー出てて初期の頃よりも楽になってるなぁ
最初demo1がコンパイル出来なかったんでいろいろ弄くってたらできるように
型がどーたらのエラーは出ますが動いてるので良いことにしようw


見た感じ、初期化がめんどくさそうですね。


そしてメモ書き
http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?q=%22K-00168%22&s=score&p=1&r=1&page=#K-00168
http://akizukidenshi.com/catalog/renesas/


あー喉痛い...


*追記
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/sata68/200607.html#18_asa
SaTa.さんのところを見て納得、あのdemo自体も古いものなんですか、ふむ。