名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

久々にー

気になった記事発見したんでちょい載せてみる事に
ASCII.jp:【2007 CES Vol2】お風呂に浮かせたり、カラオケで使ったりできるiPodグッズなど

下のほうのSHUREの新製品ってところ
うちのE2Cはなんだか被服切れが多くてボロボロですけど、
この製品のコードの材質がよかったら買い換えようかな・・・


そういえばキーボードも壊れたまんまで修理に出してないや
早く出さないとなぁ



というわけで今年も宜しくお願いします。
去年の後期よりかは更新頻度上げたいと思います。
ちなみに最近はマジコン関係や電子工作やってませんけど、今年は色々と精力的にやりたいなぁ・・・