名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

Windows

Windowsで「壁のない世界へ」、マイクロソフトが新戦略発表へ
CEATECは一応行く予定・・・。近いしねー。
んでWindowsってことらしいけど、結構歓迎かも。
新しいLiveMessengerのBeta版使ってみてるけど、物理的な場所が違ってもログインし続けられるみたいな感じな機能があるみたい。
たとえば研究室にいたり、自宅でもメインPCだったりサブPCだったり、あとはケータイだったりで色々な場所からログインしてるからねぇ
「Windows Live」関連ソフト7製品、最新ベータ版リリース
デザイン凝りすぎてなんか微妙なのはVista基準だからなのかな。2k->XPの時の違和感にも似てるかなぁ。

今日はUSBメモリ忘れて痛い目に合ったからネットストレージみたいなのも考えて見るかなぁ・・・。


そしてSSDは来ない。いつくるんだー