名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

Twitterはじめました

結構前からですけどはじめてます。
基本友人たちとの他愛の無い会話なんで文体がアレげなんでご了承を。
こっちは一応残して、Twitterで書いたことのまとめとか乗せてみようかなとか考えてる次第。
Twitterのネームはいつもどおり「kurokumo」です。面白そうだなとか感じたらフォローしてやってください。

てか何気にTeamVittelで飛んできてくれる人が多いんですね。
一応Vittelで集まることはあるかもしれませんが所属の変更や多忙なこともあって一緒にどっかのサーバーでってことはきついみたいです。
ちなみにblacktheclouds=Aya.Syameimaruです。ご報告までに一応、ガンシップ、うまい人は本当にうまいんでうらやましいなぁ・・・