名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

Sat, Oct 10

  • 21:21  まじ疲れた
  • 15:57  @katanakko ざんしんすぐる まぁ頑張るよ ガチで
  • 15:46  煙草を吸いつつ大会用意 だめじゃね?
  • 12:47  信州大なう さむい
  • 10:39  姨捨なう 運転だっりぃ
  • 07:43  弓道場なう
  • 03:29  大会が終わったらモニタにアームつけて三台目の導入を考えるとするか
  • 03:04  だめだ・・・ ベッドにすら入ることができない・・・
  • 03:02  ふう・・・とりあえず床に入るか・・・。
  • 03:00  猫の天敵はロリコンでハーレム志向か・・・。面白いな。
  • 02:29  歯か?・・・ こんなタイミングで・・・。
  • 02:20  やばい・・・ 死ぬほど頭ガ痛い 頭なのか?・・・
  • 01:54  げっ、HANAのSSDLOOXの換装記事。グーグル先生から一番か・・・。 いまんとこ安定動作してないんだけどなぁ・・・。むう
  • 01:31  あと難点といえば連日の吸血鬼みたいな生活で昼夜が逆転してるってことだな。昼の活動なんてとてもとても・・・
  • 01:23  よし、デジタル機器の用意は完了したが服の用意はできていない。HAHA
  • 01:15  @katanakko 貴様!見ているな!  [in reply to katanakko]
  • 01:09  この三連休はいかにしてVistaを使い物にするかを課題としつつホテルでLOOXいじりしてるね。

Powered by twtr2src