名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

明日から

10日からPCを修理に出すことに。
ファンの音が異常なのでドナドナします。売るわけでは無い訳ですが...


まぁしかし、Sonyに電話したり電話が来たりする度に胃が痛むのはインプリンティングされてるからなんでしょうか
今は異音が発生してないのを見ると、また、確認できませんでしたとか言われそうで... そうなった場合ブチ切れますが(w
とりあえず、少なくとも一週間はPC無しの生活を送るようです。まぁ学校がありますがね


もし、重要な連絡がありましたら、Hotmailかこのコメント欄にでもお願いします。無いとは思いますが。


ちなみに、異音時の動画と、通常時の動画をはっつけておきますのでよかったらどうぞ。両方ともCPU負荷100%でつ。
http://kurokumo.sakura.ne.jp/fan_1.3gp:通常時
http://kurokumo.sakura.ne.jp/fan_2.3gp:異音時


以下駄文
あと、ECOの方は40/38に。お金で経験値を買おうキャンペーンが功を奏した模様。
友人の言葉が妙につぼに入ったから張っておきます。
>「このおにぎりはケミカルな味がしますね」とか独語で言ってみたい
授業サボりながら考え事をしたほうが能率が良いのは共通の事らしい。