名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

X31強化計画その3

DreamSparkに登録して、WindowsServer2003を入手したんでIBMマシンにいれてみる。
ついでにサーバー機能なんていらないんでとっぱらってXPの代用にできるかなーと考え中。

無線LAN
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=N&ProductID=944&DwnldID=11918&strOSs=All&OSFullName=&lang=jpn
場所を指定してインストール


以下続く?・・・

トップページ - Windows Server 2003 / 2008 をデスクトップOSとして使うまとめWiki - アットウィキ
こんな便利なページがありました。
なにかあったらいろいろ追記していきます。

・ThinkVantage
C/ProgramFiles/Lenovo/Active Update内にあるAULancher.exeを互換モードで動作させれば
エラーが起きなくなるはず、でもダウンロードしたアプリがインストールできるかは別問題・・・
一括して互換モードで動かすような設定はできないものだろうか?・・

・ECO
アップデートに失敗するんでアップデート済みのフォルダを移動すれば起動できた

・USBが自動認識されない
usbドライバ -今ipodを使用してるものですが、昨日i tunesに接続しよう- その他(パソコン・周辺機器) | 教えて!goo
もうちょいいいページあったんだけど失念、とりあえずレジストリ弄ったら認識するように