名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

Tue, Oct 13

  • 23:52  ふああ・・・ もうこんな時間か・・・
  • 18:17  こんなんはレポートの所為である。っとひとつおわりっ
  • 18:06  メタンハイドレートにより資源立国となった日本は〜 みたいな発想が頭をよぎった もうだめだ
  • 17:26  4870=5770ぐらいかぁ・・・ 次期ゲフォも今のハイエンドがミドルレンジぐらいの値段で買えちゃったりするんだろうか
  • 17:19  図書館なう、おなかへった・・・
  • 12:37  数学おわったらデポに行かねば…
  • 01:08  ただ、あのような映画みたいな世界が良いとは限らないよね。のびた君も絶対起こされる目覚ましにキレてた覚えがある。
  • 01:07  と、いつもの俺なら神デバイスきた!みたいな感じだけどもっと違う視点で。結局、24時間365日使えるものらしいけども、そうでもしなければ生き残れない ってのが実情なのかもね。
  • 01:06  http://bit.ly/WzrxZ
  • 01:04  今日のたぶんしめ 「チェルノブのモノリスから声が聞こえるぜ・・・ イエーカムニー(レポートしろ) と」
  • 00:41  やっべ眠い・・・ 寝るわ
  • 00:34  しかしX61sもX31ももってるんです。ますますThinkPadマニアになりそ
  • 00:34  1.8inchのが流用できるんだよねぇ・・・
  • 00:29  X40かぁ・・・ ふむ・・・ 欲しいかも
  • 00:14  とりあえず生徒会第二話を見る。杉崎と会長が二人っきりで会話するシーン、あれこそが生徒会だよなぁ・・・

Powered by twtr2src