名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

HatenaSyncを使ってみる

どうも、くろくもです。書くネタはいろいろあるのですが面倒臭がりが祟ってこんなかんじに。
いろいろ書きたいけれどー みたいな葛藤をなくすべく
ここ一週間、実家やら今現在のスキー旅行やらで03を強化してました。
これでパソコンが無くてもいろいろできるということは講義サボって更新なんて芸当も可能になる訳です・・・ うん・・・

と、いうわけでWILLCOM 03から更新できるように。
素晴らしいソフトを提供してくださる作者さんに感謝ですね。

投稿できてるかな?

ATOK 2010 for Windows [プレミアム] 通常版

ATOK 2010 for Windows [プレミアム] 通常版

Amazonの貼付けテスト
ATOK、真面目な文を書くときは重宝しております
英語の入力支援はちょいと微妙かな・・・
昔より英文を書く機会が格段に増えましたが使い勝手がびみょう
設定をいろいろと弄って行きたい感じですねー

ちなみにスキーは上越国際スキー場にいたりもします。雪や雨でびちょびちょでした・・・