名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

新年明けまして。

おめでとうございます。いつものようにまったりと過ごしております。たぶん。
人生早い物で、そろそろ最高学府卒業となるわけですが・・・ まぁ進学で院へ行きますがね。
去年一年を振り返りつつ、どのような事があったかなぁと考えてみると、どうも自分の意欲が変な方向に向いていた気もします。
全ての事に対して完璧でありたい内面に対し、ついて行けない部分が多々あった、と言うのがまとめなのかなぁ。
っつーことで、ちょい院に行くまでMMORPG系のゲーム、封印します。封印と言っても現状殆どログインしてませんし、現状維持と言った気がします。
FPSに関してはこれまた現状維持、といっても研究室へ戻り次第、そのプレイ時間は絶対的に減ると思います。腕落とす気はないですが・・・。
まぁゲームに関してはいい加減(特にMMOに関しては)見切りを付けようとおもってたんで、良い機会なのかなーと。
培った人脈とかも全て唾棄したくはないんですが、やっぱゲームにINできないとなるとコミュニケーションを取る機会は減るわけで・・・
まぁ、mixiやらでのつながりもある人も居るんで、そういうのは大事にしていきたいなぁ・・・

とまぁ今年もセンセーショナルかつパッショナブルに生きていきます! 今年もよろしく!