名称検討中日記。 別館2

はてダで運用中の名称検討中日記。の別館2。 見たまんま。趣味事について記載するかも。

X200s、無線LANモジュールの換装

5300->6300にしました。本体側の故障じゃなくてなによりでしたー・・・。
メモ:たぶん白MAIN 黒AUX 一本あまる。
ちなみにモジュールはココで購入しました。
無線LAN普及プロジェクト
非常に丁寧な対応、ありがとうございました。

このマシン、2番目ぐらいに思い入れがあるんで大事に使っていきたいですね。
一番思い入れがあるノートのTypeSは起動しなくなってしまいました・・・。
できれば修理を頼みたいところですが、マザーボードの修理になりそうでちと怖いです。
参考サイト
X200s無線LAN装備〜 - World Digger